インフラ整備を通して社会に貢献する建設コンサルタント



株式会社水環境プランニング

【業種】学術研究・専門・技術サービス業(専門サービス業)


【事業内容】
 上下水道に係わる調査・測量・計画・設計・コンサルタント業務

【従業員数】57名
【資本金】1,000万円
【創立年】2006年

男女生き活き企業認定団体

企業画像

企業情報

〒321-0105
栃木県宇都宮市横田新町1-6 柴田建設ビル2階
企業サイト


地域社会から技術力を求められる成長企業


上下水道施設の計画・設計・調査を通して、地域社会を支える技術を提案している建設コンサルタント会社です。
地方自治体や地域の人々の抱える問題に真摯に向き合い、問題・課題解決に向けた具体的で信頼あるプランを提案していきます。

企業画像

水の技術を栃木県から全国へ


水のエンジニアとして、全国に通用する高い技術を持つ当社は、県内外からのご依頼も多くいただいております。
今後は、その技術力をより多くの地域へと発信していけるよう、全国への技術展開を行ってまいります。

企業画像

これからの時代に必要とされる技術者と技術力の育成


日々変化する環境問題や時世には、常に向き合っていくことが必要不可欠です。
当社は環境問題や時代のニーズに沿った、実現性のある技術を提案していくべく、日々若手技術者の育成に励んでいます。
最新の技術や工法、動向などの情報を積極的に取り入れ、どんな時代も必要とされる建設コンサルタントを目指しています。

企業画像

女性社員の活躍


当社は「いい仕事いい家庭つぎつぎとちぎ宣言」「女性活躍応援団」「男女生き活き企業」の認定企業となっています。
責任感と使命感があり、技術力をもつ方に、性別や年齢による隔たりはありません。
当社は、誰もが等しく活躍できる環境づくりを進めています。

企業画像

PHOTO