気持ちをあなたに おもいやりを未来に



松本建設株式会社

【業種】建設業(総合工事業)


【事業内容】
  総合建設業(ゼネコン)公共/民間の建築・土木工事一式請負(学校、病院、宿舎、倉庫、工場、商業施設(店舗)、解体(アスベスト除去)、河川、道路(舗装)、駐車場、圃場整備、橋梁補修等)

【従業員数】46名
【資本金】20,000,000円
【創立年】1927年

企業画像

企業情報

〒321-4361
栃木県真岡市並木町2-21-1
企業サイト


風通しの良い アットホームな社風


現在、10代~60代の幅広い年代の社員が50名弱在籍しております!みなさん自分自身に合った仕事のやり方で、社員一同目標に向かって突っ走っています!
役員も含め非常に風通しの良い職場環境ですので、社員の意見も積極的に採用され!とてもやりがいがあります!
※若手技術者の育成に力を入れているため、早くから活躍できる環境を整えております。

企業画像

100年への挑戦!あなたと共に歴史を刻む


総合建設会社の仕事は「ものをつくり まちをつくり 自分をつくる仕事」です。
栃木県や真岡市など地域に密着した仕事はもちろん、関東一円や日本を代表する官公庁街(霞が関)の仕事も行っております。
創業100周年に向けた一歩として、2019年の春に松本建設のおしゃれな新社屋が誕生しました。
現在活躍している方はもちろん、若手や女性も定着・活躍できるような環境の整備に力を入れ、永続的に発展する企業を目指しています。

企業画像

やる気満々の積極的なリーダーを求む


松本建設は、明るく元気で、チームワークを大切にする、やる気満々で積極的なリーダーを求めております。
チームマツケンの一員として!ぜひ一緒に働きましょう!ご応募お待ちしております。

企業画像

PHOTO