流した汗に正当な評価を



株式会社ビッグモーター

【業種】卸売業・小売業(各種商品小売業)


【事業内容】
 国産車・外国車の中古車・新車販売及び買取事業、車検整備、一般整備、鈑金塗装、各種保険代理店、国産車の輸出入事業などトータルカーライフをサポートする「車の総合提案企業」です。

【従業員数】6000名
【資本金】4億5,000万円
【創立年】1976(昭和51)年

企業画像

企業情報

〒106-612
東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー20F
企業サイト


お客様のカーライフをトータルにサポート


ビッグモーターは全国に300店舗を超えるネットワークを持ち、お客様のカーライフをトータルにサポートをする、『クルマの総合提案企業』です。
あらゆるメーカーの販売・買取・保険・鈑金・車検まで車に関するすべてのことを任せて頂く『ワンストップサービス』を展開しております。

企業画像

頑張った人が頑張った分だけ報われる仕組み


社歴・年齢・性別に関係なく平等にチャンスを掴める社風です!
また、頑張って残した成績に対しての評価をお客様からの『感謝のお言葉、』会社から『役職』や『お給料』として評価してもらえます。
頑張りが評価されることで目標を更新し続けようといった高い志の社員がたくさん働いている環境です!

企業画像

お客様の気持ちになって考え、行動できるBIG社員へ


ビッグモーターが求める人物像とは、指示待ちの人ではなく主体的に自分でこうあるべきだというものと思い描き、目標を高く設定して自ら動いていく。
そんな社員です。当然、入社後は会社が全面にバックアップして教育を行います。しかし、全て受身ではなく、自助努力をしようという意思が大切です。
「私たちはプロなんだ!」「これでメシを食っているんだ!」と言い切れる。
そして、お客様から「あなたが担当で良かった」と言っていただけるような、自分に誇れる熱い社員を求めています。

企業画像

女性社員活躍中!


自動車業界・営業職と聞いて男性のイメージをする方が比較的多いと思いますが、ビッグモーターでは男女問わず活躍できる環境が整っています!
男性に負けじと仕事で成績を残していきたい方・早期から女性役職者になりたい方など成長意欲のある女性の方大歓迎です!

企業画像

PHOTO