協力こそ共栄の道



株式会社廣澤精機製作所

【業種】製造業(プラスチック製品製造業)


【事業内容】
 自動車部品、家電製品、医療機器等のプラスチック射出成形

【従業員数】1100名
【資本金】10000万円
【創立年】1947(昭和22)年

地域未来牽引企業

企業画像

企業情報

〒323-0804
栃木県小山市萱橋字大杉浦652-2
企業サイト


地域社会に貢献し、共に歩む企業体


弊社は、「協力こそ共栄の道」という企業理念のもと、たゆまぬ努力と結束を重ね未来に向け進化発展し続けています。
社員一人ひとりが課題に挑戦し続ける熱意、創意工夫が企業飛躍の原動力になっています。
また、地域社会の習慣や文化を尊重し、地域住民や団体との積極的なコミュニケーションを通して相互共存・協力体制を維持しながら、地域社会の新たな可能性と発展を願って活動しています。

企業画像

金属加工のトップメーカー


創業時より一貫して「高品質の製品をどこよりも安く、早く提供する」をコンセプトに、金属加工のトップメーカーとして常に新たな技術と創造に挑戦しています。
事業内容は、事務機器・民生用電機器具・農業機械・自動車等の部品やアミューズメント機器の金属プレス加工・板金加工、プラスチック射出成形加工や組立を中心に、事務機器部品等の切削加工や遮音・吸音パネルの製作、高機能冷却ファンモーターの設計・製作・組立および精密金型設計製作等、幅広く手掛けています。

企業画像

モノづくりを提案するBtoBメーカー


お客様に「モノづくり提案型企業」として「確かなモノづくり」を提供していくために、最新鋭の機械を導入し設備力の増強と生産能力の向上を図るとともに、永年培った卓越の独自加工技術やノウハウにより、数万種類のアイテムにも柔軟かつ迅速に対応し、高精度・高品質の製品を安定供給しています。

企業画像

PHOTO