「お薬と一緒に思いやりの気持ちもお届けする」



株式会社ピノキオ薬局

【業種】医療業


【事業内容】
 栃木県内に47店舗を展開する保険薬局です。
 「気配りと思いやりの気持ち、親切と誠意で地域社会に貢献する」を企業理念として地域の皆様に選ばれる薬局を目指しています。

【従業員数】315名
【資本金】2千万円
【創立年】1984年

企業画像

企業情報

〒321-0953
栃木県宇都宮市東宿郷4丁目1番17号相生ビル1F


「お薬と一緒に思いやりの気持ちもお届けする」


大型調剤薬局を中心に、栃木県内45店舗を展開する当社は、保険調剤を中心に服薬指導や在宅医療、健康相談など様々な活動を行っています。当社が特に力を注いでいるのが社員教育です。一人一人の成長が地域住民の安心安全な健康増進に繋がると考えているからです。 私たち一人一人がやりがい、目標、誇りを持って生き生きと仕事に取組み、お互いに尊敬しあえる先輩・同僚と、温かく優しさ溢れるチームワークに包まれ、常に切磋琢磨することで、より美しく輝きながら仕事ができる職場づくりを目指しています。そしてお客様がいつでも入りやすい、身近な相談ステーションになれるよう、安心安全で高い品質を追求しながら、きめ細やかな気配りで、信頼され選ばれる薬局であり続けます。

企業画像

あなたの人生に関り、お役に立てる事が、私達の喜びです


私たちは、お客様が求める以上の有益な情報を提供できるプロフェッショナルとして研鑽し、常にお客様目線で工夫し、心地よく元気になれる空間を提供します。 ピノキオ薬局は健康情報発信拠点として、様々な健康イベント等への取り組みを通じて、地域住民の健康増進に取り組んでいきます。

企業画像

PHOTO