創業から32年間連続黒字の優良企業



株式会社ツリーベル

【業種】情報通信業(情報サービス)


【事業内容】
 【システム開発】
  ・業務アプリケーション開発(製造、金融、医療)
  ・制御システム開発(制御、組込み)
 【ITインフラサービス】
  ・設計、構築、導入
  ・運用、保守、ヘルプデスク

【従業員数】780名
【資本金】5000万円
【創立年】1988年

企業画像

企業情報

〒329-2713
栃木県那須塩原市緑1-57-10 トピックビル3F
企業サイト


創業から32年間連続黒字の優良企業


当社では、業務アプリケーション開発やITインフラサービスを中心に事業を行っています。
長年培ってきたノウハウのもと、お客様の課題や問題解決に最適なITソリューションを提案いたします。
ITの利用を通じて、より便利で暮らしやすい、人に優しい社会の実現を目指し、これからもお客様の成長と繁栄に貢献してまいります。
会社の存続と社員の雇用を守ることを第一に考え、10年後、20年後もなくならないような安定性のある事業を中心に展開しております。

企業画像

個人・会社・社会の発展を目指す企業


当社の社是は「社員と社会に還元する経営」です。創業以来一貫して、個人・会社・社会の発展を目指してまいりました。
社員と会社は相互に円満な関係であるからこそ、良い結果を出し、社会に還元できると考えています。
変化やリスクを恐れることなく、社員一人ひとりが果敢に力を発揮できることを大切にしています。
技術力だけでなく人間力を重視し、この2つを兼ね備えた技術集団を目指しています。

企業画像

ITを通じた便利で人に優しい社会の実現


当社は1988年の創立以来、多くの分野でITシステムや関連システムを提供してきました。
特に、生産管理システム事業、医療情報システム事業、金融システム事業、ネットワーク構築/ヘルプデスク事業、組込み制御システム事業の5つの分野を強みとしています。
ソリューションカンパニーとして幅広く事業を展開し、お客様の事業を成功に導くための最高のパートナーとして、確かな技術力に基づいた「安心」と「信用」をご提供しています。

企業画像

大きく自己成長・自己実現ができる職場環境


IT業界においてはもちろん、社会人として必要なコミュニケーション力や交渉力、マネジメント力などの総合的なヒューマンスキルを、実務や研修などを通して磨いていきます。
また、先輩・上司と一緒にプロジェクトへ参画することで、社員一人ひとりの成長を支援する体制を整えています。
業務外ではBBQやボウリング大会などのイベントを開催し、アットホームな社風が特徴です。

企業画像

栃木県出身者や女性が活躍している那須事業所


栃木県出身者が約8~9割で地元の方がほとんどを占めます。女性は約3割を占めており、他拠点よりも多く女性が活躍できる職場です。
平均年齢は36歳で20代から50代の幅広いメンバーが活躍しております。
若干おとなしめで、静かな印象を持つかもしれませんが、話し出すと止まらなくなったりするメンバーもおります。
わからないところや相談に快くのってくれるので安心して仕事が出来る環境となっております。

企業画像

PHOTO