地域社会とのふれあいを重視



栃木ホンダ販売株式会社

【業種】卸売業・小売業(小売業)


【事業内容】
 ホンダ車の新車販売・車両の点検、整備、車検等・各種中古車販売、買取・損害保険代理店。
 お客様の安心、安全なカーライフを支えていくお仕事です。

【従業員数】187名
【資本金】3,000万円
【創立年】1984年

企業画像

企業情報

〒323-0829
栃木県小山市東城南1-3-13
企業サイト


栃木ホンダ販売とは?


栃木ホンダ販売株式会社は栃木県に店舗を構える正規ディーラーです。
〇ホンダの新車販売〇中古車販売、買取〇アフターサービス等を行っています。
地域に愛され、安定的な成長を続けている会社です。
新店舗や既存店舗のリニューアル等、今後さらなる事業拡大をしていく予定です。
そこで、今後の栃木ホンダ販売を支える新しい仲間を募集します。
フレッシュな皆様の当社での末永い活躍を期待しています!

企業画像

3働く環境・待遇の充実に力を入れています!


働きやすさ、待遇の良さは正規ディーラーならでは。
各種手当や福利厚生の充実をはじめ、表彰制度も拡充してきました。
月間の全社員平均残業時間も20時間以下、ワークライフバランスにも自信があります。
また、栃木県内に店舗を構える当社は転居を伴う転勤がありません。一か所に留まり将来を描きやすい環境で、地域と会社に根差して働けます。

企業画像

ヒトとの出逢いが成長に。


クルマをお買い求め頂くお客様は、限られた人々ではありません。
全くその逆です。
クルマが必要不可欠な栃木県では、クルマは一人1台の生活必需品です。
クルマを買って頂くと言うことは、【クルマ】という商品を通じて様々な人々に出逢い、そして、長いお付き合いが始まるということです。
性別も年齢も職業も様々なお客様と末永くお付き合いしていくことで、人脈も拡がり、様々なことが学べ、自分自身の成長に繋がります。

企業画像

PHOTO