人住む処、インテリアあり



東京シンコール株式会社

【業種】卸売業・小売業(建築材料、鉱物・金属材料等卸売業)


【事業内容】
 昭和42年の設立以来、カーテンや室内壁紙、床材など住環境に密接な関わりのある内装材を提案、販売する総合商社です。
 内装業者やインテリアショップなどの法人のお客様とのお付き合いが中心となります。
 その9割以上がすでにお取引を行っているお客様。
 信頼関係がガッチリ結ばれているので仕事の進めやすさは抜群です!

【従業員数】119名
【資本金】9,000万円
【創立年】1976年

企業画像

企業情報

〒322-0013
栃木県鹿沼市深津842-1
企業サイト


人住む処、インテリアあり


暮らしの中に潤いを♪ 設立1967年 インテリア総合商社・ブランドメーカー
地元に根付いた、やりがいのある、明るい会社です!
2,000社のお客様を約50名の販売員で振り分け、そのお客様に定期訪問し、インテリア商品、内装材を受注に結び付ける営業スタイルです。
お客様は主にインテリアショップ・内装工事店・カーテンショップ・家具店などになります。

企業画像

インテリア産業は、夢を売る仕事です。


生きるのに欠かすことのできない「衣食住」の一端を担う仕事です。
インテリアで装飾することで、幸福感を享受することが出来ます。無くなる事のないインテリア。
今後、日本は国際的なスポーツイベント開催に向けて、インフラ整備と建築ラッシュが続き、外国人観光客対応やリフォームが拡大していく。
先を見据え、ルート販売のプフェッショナル充実策として学卒者を養成していきたいと考えています。

企業画像

安心のルート営業


内装業者やインテリアショップなどの法人のお客様とのお付き合いが中心となります。
その9割以上がすでにお取引を行っているお客様。
信頼関係がガッチリ結ばれているので仕事の進めやすさもバツグンです!

企業画像

北関東で唯一のトータルインテリアブランド


扱う商品は?◆カーテン◆クロス◆壁紙◆カーペット◆家具など
インテリアに関わるものならなんでも扱っています。
→業界最大級規模のシンコールグループとして圧倒的な品揃えと知名度を誇っているのがポイント!

企業画像

充実の教育制度でお迎え


研修・教育制度が充実しているも当社の特徴。
まずは、新入社員の皆様に専門スタッフによる『社内学校』で商品知識を覚える座学からスタートし無理なく段階を踏んで知識を磨いてもらいます。
専門スタッフは研修後も支援し続けますので、良き相談相手になります。
入社後2年経過した社員も困ったときは気軽に相談し、問題解決できるので安心♪との感想をいただいています。

企業画像

PHOTO