住環境や人生設計についてトータルに対応



株式会社大一不動産

【業種】不動産業・物品賃貸業(不動産賃貸業・管理業)


【事業内容】
 ■不動産賃貸管理・仲介
 ■不動産売買・分譲・仲介
 ■不動産コンサルティング
 ■生命保険の募集に関する業務

【従業員数】53名
【資本金】3120万円
【創立年】1972(昭和47)年

「とちぎSDGs推進企業登録制度」登録企業

企業画像

企業情報

〒32-0058
栃木県大田原市紫塚1丁目14-13
企業サイト


目の前にいるお客様のお役に立ちたい


当社は、住環境のことなら何でもご相談を頂ける企業グループとしてサービスの質を磨き続けてきました。
その原点は、目の前にいるお客様のお役にたちたい、という想いです。
当社の仕事は、お客様の「出逢い」を出発点に、人対人の信頼関係を築き、お客様の心からの感動を創出することです。
正直に、そして誠実に行動を積み重ね、各部門のプロたちが連携するチームとして「お客様の立場に立って」考え抜いた先に、当社の存在意義があります。

企業画像

「住」にかかわる事業を手掛けるDIグループ


当社が属するDIグループは、当社を中核として、経済産業省・地域未来牽引企業に選定された株式会社DI・SANWA CORPORATION等を含めた6事業所で構成されています。
グループとしてアパート、マンション等に多数施工実績を有する他、当社では賃貸仲介、賃貸管理や売買仲介等を手がけ、経営理念に掲げる「お客様第一主義」を貫き、常にお客様の側に立ちながら良質な生活空間や大切な資産をお守りするためのご提案を行っています。

企業画像

多くのオーナー様、取引先に恵まれて半世紀


当社では、上場企業や地元有力企業との取引を多数有しており、賃貸アパート・マンションの仲介や管理を行っております。地元大田原市では屈指の管理戸数を誇っており、同市にキャンパスを構える国際医療福祉大学からは指定業者に指名されています。
「借りたい方」「貸したい方」の橋渡しを行い、安心安全な住環境の提供に力を注いでいます。

企業画像

次の50年も地元と共に歩む


ロゴマーク「DI」には「出逢い」の意味が込められています。「出逢い」を大切にし、たくさんの地元の方々に支えて頂いたからこそ、創業以来、半世紀に亘り歩みを続けてくることが出来ました。
創業100年を目指し歩みを続けるため、一緒になって汗を流せる方を募集しております。

企業画像

キャッチフレーズ⑤


コメント⑤

企業画像

PHOTO