Providing The World with Better!



株式会社大昌電子

【業種】製造業(電子部品・デバイス・電子回路製造業)


【事業内容】
 プリント配線基板の研究開発・設計・製造・販売
 (研究開発、設計から製造、実装、組立までプリント基板の製造を中心とした、お客様のあらゆるニーズにフレキシブルに対応します)

【従業員数】930名
【資本金】731,120,000万円
【創業年】1968年

企業画像

企業情報

〒321-1274
栃木県日光市土沢1383番地
企業サイト


いいもの もっと世界へ!


当社は1968年にプリント配線基板の専業メーカーとして創業しました。あらゆる“モノ”の電子化が広がる中で社会の歩みとともに発展して参りました。
創業以来、守り続ける「トータルサポートシステム」「顧客第一主義」をモットーに、日本国内でのモノづくりの真髄「先端技術と高い品質」に拘わった製品づくりを通して、これからもお客様のお役に立ち、社会への貢献に邁進して参ります。

企業画像

市場の変化にスピーディーに対応


当社が扱っているプリント基板は、オーダーメイド式のカスタム製品です。
『痒いところに手が届くサービス』をポリシーとし、お客様のご要望に対し「できない」ではなく、「やってみます」と取り組むこと。
他社では受けなかったオーダーに対しても、トライする姿勢が当社の社風だと思います。

企業画像

人から人へ伝承されていく技術


人と地球環境を大切にし、お客様が求める製品を提供し続けるとともに、革新的な技術で、豊かな社会の発展に貢献します。
また、この先の50年も企業として存続・発展し、地域社会にも貢献できる企業を目指しています。

企業画像

PHOTO