3部署が三位一体となり衣食住の「住」をトータルコーディネート



ジャービス商事株式会社

【業種】卸売業・小売業(建築材料・鉱物・金属材料等卸売業)


【事業内容】
 エクステリア資材、インテリア・家具や雑貨の輸入販売、住空間のデザイン及び外構・リフォーム工事業

【従業員数】35名
【資本金】5,730万円
【創業年】1972年

「とちぎSDGs推進企業登録制度」登録企業

企業画像

企業情報

〒321-0158
栃木県宇都宮市西川田本町3丁目24番17号
企業サイト


3部署が三位一体となり衣食住の「住」をトータルコーディネート


大切なお家をより素敵なものに。お客様に寄り添う気持ちをモットーに家周りのデザイン・設計から施工までを行う建設部。
海外にて家具や雑貨、エクステリア資材のオリジナル商品を製作及び輸入し、個人のお客様から全国のカフェやテーマパーク等の店舗施設と幅広い販路を持つガーデニング部。
インテリアの対義語エクステリア。
家のまわりに使われているエクステリア資材を販売するエクステリア部。
弊社ではこの3部署を主軸として営んでおります。

企業画像

年に1度の大感謝祭「春フェア」


弊社では年に1度、日ごろの感謝の気持ちを込めてお客様の為に大感謝祭を行っております。
ガーデニング部は自社製品や輸入雑貨等のセール、建設部ではお家のリフォーム相談会や建材処分市、エクステリア部は物置やカーポート等のエクステリア商材の特値販売などを行います。
協力会社さんの力もお借りしながら、一から自分たちで考え主催します。
毎年の開催を楽しみにしてくださっているお客様も多くいらっしゃいます。

企業画像

実は、みなさんの目にも触れているかも!?


ガーデニング部の商品はドラマ、CM、某テーマパーク等の店舗施設に販路を持っているので、知らないうちにみなさんの目に触れているかもしれません!
展示会にも年に何度か出展し全国にジャービスのファンを増やすよう日々努力しています。
私たちは今、共に成長していく仲間を募集しています!

企業画像

PHOTO