経営理念:人と自然の調和 文化と歴史の継承



株式会社 三本松茶屋

【業種】卸売業・小売業(各種商品小売業)


【事業内容】
 観光物産、飲食店、クロスカントリースキー・スノーシュー・自転車のレンタル、エコツーリズム、インバウンド事業、クラフトビール製造・販売

【従業員数】15名
【資本金】1,000万円
【創立年】1871(明治4)年

栃木県フロンティア企業
地域未来牽引企業

企業画像

企業情報

〒321-1661
栃木県日光市中宮祠2493
企業サイト


奥日光を世界に発信する地域商社


弊社は創業100年余、日光国立公園内の老舗企業です。
企業理念「人と自然の調和 文化と歴史の継承」に基づきながら奥日光の魅力を世界に発信するべく新しいチャレンジを続けています。
地元に根付く地域商社として、従来の観光業に加えてインバウンド事業やクラフトビール製造、セントラルキッチン事業部など新しい事業を創造して奥日光の観光開発に取り組んでいます。

企業画像

私たちの仕事は未来の子供たちへの貢献です


私たちのビジョンは未来を生きる子供たちの為にあります。私たちの会社が育つことで、雇用も生まれ、地域も豊かになり、この地域で育つ子供たちが将来の夢を描く力になれると信じてます。
将来、この場所で子供達に引き継がれたビジョンが「感動」という形でこの場所を訪れる観光客に恩恵を与えることこそが私たち企業のミッションです。

企業画像

世界と繋がります


これまで弊社は、中国、台湾、香港、韓国、フィリピン、マレーシア、インドネシア、など、海外からの留学生やインターン生、また正社員として迎えながら共に成長してきました。
グローバルな視野を持って世界中の仲間たちと家族のような会社を作ることが私たちのビジョンです。
私たちのビジョンに共感して、パートナーとして一緒に活躍してくれる情熱を持った人財を求めています。

企業画像

PHOTO