新しい街づくりに貢献する



薄井工業株式会社

【業種】建設業(職別工事業)


【事業内容】
 建築の専門工事会社です。
 『建物の足元を強固にする地業工事(杭・地盤改良)』や『建物の顔となる外壁工事(ALC・押出成形板・サイディング)』を手掛けています。
 県内外で数多くの実績を残している会社です。

【従業員数】27名
【資本金】1000万円
【創立年】1975(昭和50年)年

企業画像

企業情報

〒320-0857
栃木県宇都宮市鶴田3-12-5
企業サイト


街の景観をつくる、スケール大きな仕事


創業45年以上、地元に根付く営業を展開し、『建物の地盤を支える地業工事(杭・地盤改良)』や『建物の顔となる外壁工事(ALC・サイディング等)』に特化した専門工事会社として栃木県内外で数多くの実績を残している会社です。
様々な商材や工法を取扱う提案・営業力や、安全で高品質なものをお届けする施工能力を武器に、工場・店舗・商業施設など皆さんの身近にある建物を手掛けています。
街の景観をつくる、スケールの大きな仕事をではありますが、一緒に建築の楽しさを仕事にしてみませんか?

企業画像

地元プロスポーツチームを応援して地元貢献


栃木県のプロスポーツチームでもある『栃木ゴールデンブレーブス(野球・BCリーグ所属)』や『栃木シティフットボールクラブ(サッカー・関東サッカーリーグ所属)』ともスポンサー契約を結んでおり、仕事だけでなく、スポーツを通して自分たちが住む地元を盛り上げる活動をしています。

企業画像

未経験・専門知識ゼロでも活躍できる会社


当社に在籍している半数以上の社員が、業界未経験・専門知識ゼロで入社しております。
採用に必要な資格や入社前に身につけなくてはいけない専門知識も特にございません。
新卒の社員に関しては、入社後1年間は現場研修やメーカー勉強会などに参加していただきます。
2年目以降もすぐに結果を求めることなく個々の成長スピードに合わせてフォローしていきます。
また、専門資格を取得する為に会社もサポートしていきます。

企業画像

PHOTO