お客様に頼りにされる100年企業を目指しています!!



吉田産業株式会社

【業種】卸売業


【事業内容】
 【化学工業薬品の専門商社】
 主に製造業企業向けとして化学品(素材・原料・副資材)の販売や販売業務管理を行っており、エネルギー産業・自動車産業・航空機産業・食品製造業・半導体関連・光学機器関連などに携わっています。

【従業員数】48名
【資本金】9,800万円
【創立年】1954年

企業画像

企業情報

〒329-0521
栃木県河内郡上三川町大字石田1814-14
企業サイト


お客様に頼りにされる100年企業を目指しています!!


「責任と信頼 」「地域密着型」をモットーとして100年企業を目指し、現在66年目の化学工業薬品の総合商社です。
「化学」と聞くと縁の遠いものと感じてしまいますが、実はヒトの生活には欠かせないもので、食品・エネルギー・自動車などなど、知らず知らず化学に触れて生活をしています。
化学薬品のすそ野は大変広く多岐にわたる業種に携わっており、お陰様でお客様にも恵まれております。

企業画像

化学の基礎、業務ノウハウをしっかりフォロー!!


「化学」が初めてな人でも安心して働けるように、若手が活躍出来る環境作りに力を入れております。
営業では入社1~2年間は先輩営業マンとの同行活動により、知識やスキルを習得しながら徐々に担当ユーザーを持っていただきます。
担当を持った後も相互フォローアップによる営業活動を基本に、発言し易い環境とすべく、少人数チーム編成による活動を行っています。

企業画像

PHOTO