土日休み 未経験者OK



丸彦製菓株式会社

【業種】食品製造業


【事業内容】
 米菓(おせんべい・おかき)の製造および販売

【従業員数】355名
【資本金】3,900万円
【創立年】1927年

栃木県フロンティア企業

企業画像

企業情報

〒321-2405
日光市芹沼1989-1
企業サイト


土日休み。未経験でも安心して働ける職場です。


職場では挨拶を大切にしあたたかい雰囲気があり、18歳から70歳台まで幅広い年齢層の方が活躍しています。
担当業務はこれまでの経験や適性にあわせて決定します。まずは出来ることから始めてもらいますので未経験の方でも丁寧に指導しますので安心です。
工場は土日、年末年始、GW、お盆休みがあります。残業もあまり多くありません。
2020年の育児休業取得率は100%と長く安心して働くことが可能です。

企業画像

こだわりの米菓(おせんべい・おかきなど)を日光から全国にお届け


創業昭和2年。2017年米菓メーカー売上高全国第12位。北関東第1位。
「製品は企業の心」を合言葉にこだわりの米菓(おせんべい・おかきなど)を全国にお届けしています。
お取扱い先は大手スーパーマーケット・コンビニエンスストア・ドラッグストアなど多数。
工場は食品安全の国際規格「FSSC22000」の認証を取得し、安全安心の清潔な職場です。
工場併設の直売所「名水の郷 日光おかき工房」ではおせんべいてやき体験、ドリンク無料サービス、試食サービス、揚げたてコーナーが人気で年間40万人程度のお客様が足を運ばれています。

企業画像

PHOTO