とちぎの未来のために…



株式会社福田土木

【業種】建設業(総合工事業)


【事業内容】
 公共工事の他に戸建てのエクステリア工事や倉庫や工場の造成工事等もおこなっております。
 ICT施工技術利用して、安心で安全現場・スピーディーでスマートな建設業を目指しております。

【従業員数】14名
【資本金】2000万円
【創立年】1984年

男女生き活き企業認定団体

企業画像

企業情報

〒329-4305
栃木県栃木市岩舟町静戸1769-2
企業サイト


土木施工技術力と映えるお庭作りの2本柱!


地域のインフラを支える「土木建設事業」を中心の㈱福田土木。
そして地域のお客さまの「夢作り」のお手伝いをさせて頂いているエクステリア事業『EXTERIOR Life工房』などでお世話になてっております。
ダイナミックな土木工事から、繊細で煌びやかなEXTERIORの世界まで幅広い仕事が体験出来るのが弊社の強みとなっております!
ただいまICT施工化に伴い若い人材がどんどん活躍の場を広げてきております!
会社と一緒に成長したい方・楽しく仕事をしたい方大募集中です!

企業画像

デジタルインフォメーション・ICT事業部


建設DXの一つICT技術を使用した安全で安心スピーディーで正確な施工を推進しております!!建設業未経験だけど…PCに強い!という方も大歓迎です! 詳しくは企業サイトデジタルトランスインフォメーション・ICT事業部専用ホームページをご覧下さい。

企業画像

映えるお庭作りに携わって見ませんか?


女性CADオペレーター&若手現場監督を中心に最新のマテリアルを駆使した素敵なお庭作りに力を注いでおります。
こちらのBLACKカーポートが映えるお庭も弊社で設計施工致しました!
幕張メッセなどで開催されるEXTERIORの展示会などにも社外研修として積極的に参加をし勉強をしております!

企業画像

県内トップクラスのスタンプコンクリート技術


スタンプコンクリートの施工実績は栃木県内ではトップクラスの施工技術を誇る弊社です!
エクステリア事業部でもICT施工に力を入れております!!

企業画像

地域貢献と会社の繁栄と社員の幸せの為に


福田土木は創業依頼、土木事業を通じて地域社会の成長発展に貢献する事を第一に考えて参りました。これからも私たちは創業より変わらぬ理念もと、技術力を活かし、お客さまの信頼に応え、そして、社員1人1人の幸せの為に事業に取り組んで参ります。

企業画像

PHOTO