この地域の「採用のスペシャリスト集団」



株式会社フレックス

【業種】広告業


【事業内容】
 当社は、リクルート代理店として栃木・群馬・埼玉・茨城・新潟エリアの企業の人材採用を支援し、地域の雇用と活性化に貢献しています。
 取り扱い求人メディアは、「リクナビ」や「タウンワーク」等、皆さんが使ったことや聞いたことがあるような求人メディアばかりです。
 さらに、会社・入社案内やHP等、採用ツールの企画・制作も手掛けており、企業様の「人材課題」を多角的アプローチで解決へと導いています。

【従業員数】104名
【資本金】3000万円
【創立年】1989年

企業画像

企業情報

〒370-0015
群馬県高崎市島野町1140
株式会社フレックス


この地域の「採用のスペシャリスト集団」


私たちは、設立から30年以上、栃木県を含む地域の企業様を採用成功へ導いてきました。
その中で培ってきた“地域ならでは”の採用ノウハウと、リクルート代理店として得られる幅広い情報を組み合わせ、企業様の採用ニーズに合わせた最適な提案ができることは私たちの強みであると考えます。
これからも地元・地域における「採用のスペシャリスト集団」として、1社1社の人材課題解決に向けて尽力していきます。

企業画像

この街で、はたらく。この街と、はたらく。


私たちが目指しているのは、「人(人材)」に関するソリューション提案を通して地元・地域社会から必要とされる経営パートナーとなること。
会社は人で変わります。人が会社を変えるのです。
この人の価値を経営に関わる方々に再認識いただき、企業の未来を創るべくともに歩むことが私たちの使命です。
事業を通してこの街で、この街と働く人を増やし、地域の活性化に貢献していきたいと考えています。

企業画像

PHOTO