旅へのニーズ「提案と演出」



株式会社星野リゾート・マネジメント 

【業種】宿泊業


【事業内容】
 総合リゾート運営会社

【従業員数】2,955名
【資本金】1000万円
【創立年】1914年

企業画像

企業情報

〒321-2611
栃木県日光市川治温泉川治22
企業サイト


旅へのニーズ「提案と演出」


1914年に長野県軽井沢で星野温泉旅館を開業してから105年。
星野リゾートでは、その土地の個性を活かした施設の運営・旅の提案をしています。
最前線でお客様に接するスタッフがサービスを通してニーズを汲み取るだけでなく、マーケティング活動や顧客満足度分析に基づく、新たなサービスの提案・創造・提供を一括しておこなうことで、 “旅の演出”を行います。

企業画像

拠点数の提供


ラグジュアリーブランドとして展開する「星のや」。温泉旅館ブランド「界」。
大人のためのファミリーリゾートをコンセプトとした「リゾナーレ」、都市観光ホテルの「OMO」、そして今年新たに誕生した「BEB」。
5つの宿泊ブランドを中心に、ブライダル事業の中核を担うホテルブレストンコートなど国内外の施設を運営しています。

企業画像

自分のキャリアは自分でつくる


自分のキャリアは自分でつくる。これが星野リゾートの基本スタンスです。
1つの施設で働き続けるスタッフもいれば、さまざまな施設へ異動を希望するスタッフ、また調理やサポート部門などの専門知識が必要な職種に意欲を持ちキャリアチェンジするスタッフなど、星野リゾートで描くキャリアや思いは人それぞれ。
学ぶ機会と挑戦する場を活かしながら、自分の意思でキャリアを築けます。

企業画像

PHOTO