栃木の色々な情報(求人・販促・育児・ペット)を扱う広告会社です



株式会社ビジュアル

【業種】広告業


【事業内容】
 自社媒体の発行(求人、育児、販促、ペット)
 印刷物デザイン、広告作成、ウェブマーケティング等

【従業員数】28名
【資本金】1000万円
【創立年】1991年

男女生き活き企業認定団体

企業画像

企業情報

〒321-0972
栃木県宇都宮市下川俣町166-1
企業サイト


栃木の色々な情報(求人・販促・育児・ペット)を扱う広告会社です


当社は、男女も年齢も、経験の有無も関係ない、公平な評価を人事の基本としています。
仕事には厳しさを持ち、しかし社員同士の仲は良い、強く温かいチームです。
心が通っている者同士が、明るく爽やかに仕事に集中するような風土をこれからも作りたいと思っています。

企業画像

あなたのアイデアで、新たなメディアが立ち上がるかもしれません。


必要とされるものは必ず残ります。私たちは自分たちのアイデアで、ユーザーと企業に喜ばれるメディアを創出することができます。
「会社を、媒体を、一緒に育む。そこに参加する。」感覚的にはそういった方に是非来て欲しいと思っています。

企業画像

女性が当たり前に活躍している会社です。


当社は代表も女性。管理者にも女性が多数おります。
あえて女性を起用しているというよりも、当たり前に男性と同様の仕事の機会を与えていた結果が現在です。
結婚や出産で一旦キャリアがストップすることも、女性が働く上では当たり前のことと捉えておりますので全く問題視していません。

企業画像

PHOTO