Be Happy Together!



株式会社東日本技術研究所

【業種】情報通信業(情報サービス業)


【事業内容】
 ソフトウエア開発 及び システムエンジニアリング(車載システム開発、設備監視制御システム開発、基幹系情報システム開発等)、
 電子カルテをはじめとする医療トータルシステム「e-jシリーズ」開発・販売

【従業員数】750名
【資本金】5,000万円
【創立年】1985年

地域未来牽引企業

企業画像

企業情報

〒321-0953
栃木県宇都宮市東宿郷4-1-28

企業サイト


IT技術者を目指すなら是非弊社へ!


当社は、「社員満足度最優先の経営」をモットーとし、職場環境の充実を図り、社員が誇りを持って仕事にあたることで、より良いシステムを提供出来ると考えています。
東日本の各地に事業所があるので、配属先は応募者の希望を最大限考慮することが可能です。また、社員一人ひとりを大切にする一環として、社員からの希望が無い限り原則転勤はありませんので、ライフプランが立てやすい会社です。
私たちと一緒に地元貢献して行きましょう!!

企業画像

東日本で一番のベンチャー企業を目指して!


当社の得意分野は先ず車載システム!カーナビ、カーオーディオを始め、エンジン制御、先進運転支援システム等、みなさんの生活の身近なところに私たちの開発したシステムが採用されています。
他にも鉄道や上下水道、電気ガスプラントの監視制御システム等、生活に欠かせない社会インフラを支えるシステムも多数開発。
人々の安全で快適な暮らしに陰ながら貢献しています。近年では自社製品開発にも注力しており、当社から発信していける技術力・提案力も着実に備わってきています。
今年も更なる成長を目指します!

企業画像

東日技研の“働きやすさ”


出産/育児に対するフォローも万全!育児休業制度や育児短時間勤務が完備されております。
出産した女性社員のほとんどが育児休業制度を利用し、復職後、再び活躍できる環境が整っています。
又、社員旅行をはじめとした親睦会行事や同好会活動などがあり、リフレッシュ出来る環境が整っています。

企業画像

PHOTO