自動車用リレーの世界№1サプライヤー



パナソニックスイッチングテクノロジーズ株式会社 大田原事業場

【業種】製造業(電子部品・デバイス・電子回路製造業)


【事業内容】
 自動車用リレー(ワイパー、ウィンドウ、パワステ、各種ファン、ライトなどの電装設備で使用)に関する以下の事業を行っています。
 ●設計・開発
 ●生産設備の設計、製造
 ●生産
 ●マーケティング、販売

【従業員数】900名
【資本金】4億5千万円
【創立年】1973年

企業画像

企業情報

〒324-0037
栃木県大田原市上石上1843-6
企業サイト


自動車用リレーの世界№1サプライヤー


当社は自動車のワイパー、ウィンドー、ライトなどの電装ユニットで使用される車載リレーの専業メーカーです。
日本の全ての自動車メーカー、および海外の有力自動車メーカーで採用されています。
また、国内、及び世界でトップクラスのシェアを獲得しており、これは当社の製品が市場クレーム率1億分の5という世界最高水準の品質を有しているからに他なりません。
ものづくりの最先端を行く自動車業界で、世界トップクラスの仕事をしてみたいという方は、是非当社に応募してみてください!

企業画像

自動車業界は100年に1度の変革期。この時代をともに勝ち抜いていこう!


自動車業界は電気自動車化、自動運転化といった100年に1度と言われるの変革期にあります。
その中で自動車の電装設備のオンオフを制御する自動車用リレーは、ますます多様な用途に使われ、需要も拡大すると見込まれています。
このエキサイティングな時代を、ともに奮闘し勝ち抜いていく仲間を募集しています!

企業画像

PHOTO