教育制度・研修が充実



株式会社バンテック

【業種】製造業(金属製品製造業)


【事業内容】
 金属フィルター及び自動車電装部品の開発・製造

【従業員数】55名
【資本金】10,000,000円
【創立年】1991年

企業画像

企業情報

〒327-0103
栃木県佐野市石塚町3000-2
企業サイト


教育制度・研修が充実


入社3か月の研修期間があり、全部署の仕事が経験できるので、初心者でも安心です。
基礎についてじっくり勉強できるため、知識が身に付きます。自分を成長させ、可能性が広がる会社です。

企業画像

「安定」と「やりがい」の両方を手にいれませんか?積極的に正社員登用している企業です!


まずは簡単な仕事をお任せしますので先輩たちに質問しながら、じっくり覚えてください。
不安に感じることはどんなことでも解消していきましょう。安定した環境で長く働きたい方にピッタリです。
個人をそんな尊重しながら、チームとして目標に向かって声掛け合い助けて合っています。
誰かと一緒に思いを持ちながら働きたい!やりがいを追及したい!そんな方に最適な環境です。

企業画像

専門性・スキルが身につく


弊社では60年近く金属フィルターの開発・生産に特化してきたため、たくさんの専門知識と技術力があります。
この状況に満足せず、さらに新しい分野への製品や技術を開発しています。これにより、ものづくりの達成感を味わうことができます。

企業画像

社長に聞く!会社のリアル


弊社は開発・生産の一貫したものづくりで積み上げた技能と実績が取引先のお客様に支持され、信頼をもとに成長を続けてきたことで毎期事業は好調に推移しています。
安定した事業で、成長拡大に向けた「次世代」の新しい力となれる方を募集してます。
「環境を変えて活躍したい!」という方もぜひこの機会にチャレンジしてみませんか!

企業画像

PHOTO