地元老舗企業



株式会社浜屋組

【業種】建設業(総合工事業)


【事業内容】
 建築一式工事、土木一式工事、舗装工事等の元請施工
 生コンクリート、アスファルト合材の製造・販売
 戸建住宅の設計・施工及び分譲地の造成・販売

【従業員数】172名
【資本金】4140万円
【創立年】1921年

地域未来牽引企業

企業画像

企業情報

〒329-2164
栃木県矢板市本町12-6
企業サイト


創造力で明日を築く


1921年創立の長い歴史があり、お客様の信頼を得る、信頼に応える為、建築事業・土木事業・舗装事業等、元請企業(地場ゼネコン)として、今まで築き上げた技術で社会資本整備に携わっています。

企業画像

地域の安全・安心を最優先に


私たちは、防災・減災事業や日々の暮らしを支える社会資本整備に携わっています。
建築事業は学校・共同住宅などの公共事業、工場・店舗・特養施設等の民間事業、お客様に安心で快適な製品・サービスを提供する住宅事業を行っています。
土木事業は河川・砂防工事等を通して地域住民の生命・財産を守る事業です。
これまで多くの難工事を施工し、表彰を受けてきました。
舗装事業では、生活を支える物流や人の移動、緊急車両がスムーズに通れるように、道路整備をしています。

企業画像

地域密着ホワイト企業だからこそ実現できる「ライフワークバランスの取れた安心安全な生活」


当社は、1921年に創業し、もうすぐ100年になる老舗企業として、公共事業では優秀技術企業として高く評価され国・県等から表彰を受けています。その信頼で、地域のだれもが知っている道路や建築物など大きな仕事に携わっています。

「誠実・敏速・挑戦を社是とし、安全と環境への配慮を加え確かな品質を提供し、自分の時間と家族の時間を楽しく充実したものにし、地域を大切にする企業として他の模範となり地域経済発展の為、社会資本整備に携わっていきます」・・・これが、当社の理念です。
世の中で「ホワイト企業」などという言葉が流布される前から、発注元である行政や地域の方々、協力会社の皆さんそして従業員のことを考え、実直な経営を実現してまいりました。

常に変化する時代だからこそ、伝統や信頼を守りつつ、その変化を受け止めるための技術を磨き、静かに熱く新しい時代に適応してまいります。

新卒のみならず転職者も大歓迎です。
転職組の先輩から「地域密着の安心安全の生活実現企業というのが、いちど社会に出てみたからこそよく理解できます。仕事も家庭も大事にして行きたいですから」というコメントもいただいています。

ここまでお読みいただいて、ありがとうございます。
当社で働く事を検討される方、あるいは決心された方・・・
この紙面では到底お伝えできない魅力がたくさんあります。
ぜひ一度お話をしてみませんか。

企業画像

PHOTO