解体は将来性ある業界!!



初谷建設株式会社

【業種】建設業(識別工事業)


【事業内容】
 大規模建造物解体工事(高層ビル・マンションの解体)
 一般住宅解体工事
 アスベスト除去工事・土木工事


【従業員数】88名
【資本金】3,000万円
【創立年】1965年

企業画像

企業情報

〒327-0003
栃木県佐野市大橋町1003-2
企業サイト


解体は将来性ある業界!!


高度成長期に建てられた建物が、今の耐震基準に見合っていないため、建て替え需要が増えていることと・国土が限られているため、新しい建物を建てるには壊すことが必要とされていることから、そのスタートを担っている解体は壊すだけでなく、次の未来を創造する社会貢献度の高い「やりがい」ある仕事。
今後さらに欠かせない存在になる「解体」で一緒に働きましょう!

企業画像

毎年売上は右肩上がり!


現在、栃木・群馬・東京・埼玉と4拠点で関東一円の解体工事を請け負っていますが、茨城・神奈川・千葉にも拠点が構えられるよう事業拡大に向けて動き出しをしています。

企業画像

人を育てる!


解体の専門知識を学ぶ場が全国どこを探してもありません。
入社後から研修を行い、経験豊富な先輩社員がしっかりとサポートしますので安心して下さい。
また資格取得制度が充実していますので、一度手に職をつければ、一生モノのスキルにも繋がります。

企業画像

重機が凄い!


最新鋭、環境に配慮した重機を100台以上所有し、全国でも十数台しかない50mの高さまで届く大型の重機も2台所有しています。
自社で整備工場を持ち、一度現場で使用した重機・アタッチメントは必ず点検整備を行ってから次の現場へ納入しています。
未使用の重機等も日々点検整備を行って迅速に対応出来る体制が整っています。

企業画像

PHOTO