“従業員ファースト”これが当社のキャッチフレーズ!!



ネッツトヨタ宇都宮株式会社

【業種】小売業


【事業内容】
 トヨタの新車販売及び各種中古車販売、
 自動車の点検・整備、各種損害保険

【従業員数】151名
【資本金】万円
【創立年】年

企業画像

企業情報

〒320-0833
栃木県宇都宮市不動前1丁目2-18


“従業員ファースト”これが当社のキャッチフレーズ!!


ネッツトヨタ宇都宮(株)は 2004 年トヨタビスタ栃木(株)より社名を 変更し新しく生まれ変わりました。
そして当社に今年、また新たな風が吹き始めようとして います。
当社はトヨタ車の販売を通じて3つの経営理念の実現を目指します。

・企業は利潤の追求を目的とするものではない。
・企業に従事する従業員の幸福と社会公共の福祉に貢献することを以って目的とする。
・利潤の追求はこの目的を果たすための手段である。

その中でも特に働く社員の幸せについて真剣に考え、新しい取り組みを始めています。

企業画像

すべて会社がバックアップ!安心で充実した研修制度


営業・販売、スマイルクリエイター、事務、整備職の 4 職種合同で、学生から社会人にな るためのビジネスマナーやルールの基本を学びます。
その後、各職種ごとに必要な知識を様々な研修を通してしっかりと習得して頂きます。
内定者連絡会も入社後の教育にスムーズに移行できるよう行っておりますので、新人社員同士の同期意識も芽生えます。

・新人社員研修(2 ヵ月半~3 ヵ月) ・OJT 研修
・資格取得研修(保険募集人/中古自動車査定士等)
・専門部門研修(商品・サービス/割賦/保険など)
・ブラザー/シスター制度 ・トヨタ自動車メーカー研修
・技術コンクール 他

企業画像

PHOTO