「世の為、人の為、自分の為」私たちは実践します



中島建工株式会社

【業種】建設業(総合工事業)


【事業内容】
 埼玉県さいたま市に本社をおいて設立45年を迎える建設会社です。
 東京都、埼玉県、埼玉県内各市の直轄官公庁工事や大手ゼネコン様の1次協力業者として邁進しております。

【従業員数】102名
【資本金】20,000,000円
【創立年】1976年

企業画像

企業情報

〒320-0074
栃木県宇都宮市細谷町674-3 MK昌和1階
企業サイト


世の為、人の為、自分の為、社会に貢献します。


「世の為、人の為、自分の為」を理念として自分や自分を取巻く家族の為に一生懸命に働く事が、結果として他人や社会をも良くする事になる
。 職場の雰囲気は「明るく家庭的」な職場です。

企業画像

首都圏を中心に業務を拡大しております。


官公庁の直轄請負工事は元より、大手ゼネコン様の一時協力業者として首都圏全域において業務展開しております。
歴史に残るような建築のお手伝いを通して技術力を磨いている会社です。

企業画像

福利厚生も充実した会社です。


入社時研修、入職時教育、管理職研修 他各種資格受講補助制度があり、入社後に1級施工管理技士資格を取得した社員も多数在籍しております。
業務手当、資格手当、精勤手当、役職手当等スキルに応じた手当も充実しております。
集団検診、安全大会、スポーツ大会、社員総会、社員旅行(隔年)等の行事も年間を通じて実施しております。
創立30、40周年記念式典はTDS、TDLにて開催し、家族を招待し楽しみました。

企業画像

PHOTO