お客様の笑顔のために、自分を磨き、自分を成長させることができる会社です



有限会社那須屋

【業種】卸売業・小売業(織物・衣服・身の回り品小売業)


【事業内容】
 専門サービス業となります。
呉服レンタル販売・写真館事業をしております。主に成人式や七五三、婚礼撮影やお宮参り撮影など、お客様の人生の節目に寄り添う衣装と写真の提供をしています。

【従業員数】15名
【資本金】1,000万円
【創立年】1688年

企業画像

企業情報

〒324-0051
栃木県大田原市山の手1-2-29
企業サイト


お客様の笑顔のために、自分を磨き、自分を成長させることができる会社です


弊社は1688年創業の呉服店が母体でありますが、イノベーションを重ね、今日まで参りました。現在は20代~30代の若手スタッフが活躍する職場です。
経営理念でもある「私たちは 人生の節目を家族の笑顔があふれる 最高の思い出作りをお手伝いします」という言葉を胸に、仕事をしています。
毎日の仕事の中で目標を立て、その達成に向けて仕事をし、達成できた喜びを毎日味わうことのできる会社です。
お客様に喜んでもらうことが自分たちの喜びになることを大切にし、技術の向上、知識と経験を重ねることを大切にしています。
社員同士のコミュニケーションも大切にし、毎月1度は全社員が集合して勉強会をしながら、お互いを尊重しあい、自分を成長させることが会社の成長になるという価値観を育てています。
社長から新入社員さんまでの距離も近いのでアットホームな雰囲気のある、活気あふれる会社です。

企業画像

衣装と写真を通して喜びを増やすため、新規出店計画中


弊社の経営ミッションである「世界中の人たちに 衣装と写真を通して 生涯忘れ得ない思い出となる 最良の体験を提供するオンリー1企業になる」というものを掲げ、県内や県外にも新規出店を計画しています。

企業画像

PHOTO