お客様に喜ばれる空間を提供する



栃木グランドホテル株式会社

【業種】宿泊業


【事業内容】
 宴会サービスの設営・サービス・片付け・お客様案内、宿泊施設のメンテナンス・ホテルの設備管理、栃木市PRのコンシェルジュ、フォトウエディングプランナー、WEB発信、イベント企画、国内ショートトリッププロデュース

【従業員数】30名
【資本金】7,200万円
【創立年】1954年

経営革新計画承認

企業画像

企業情報

〒328-0051
栃木県栃木市万町6-11
企業サイト


お客様に喜ばれる空間を提供する


「和をもってお客様に喜ばれる空間を提供する」を経営理念とし、「地域に貢献、地域社会から信頼、期待される企業」を目指しています。
「当社の一番の強みは創業から約80年間、継続した営業の歴史が地域からの信頼であり、宿泊・会議・各種宴会施設に加えてレストラン・居酒屋・ビアガーデン等、館内施設を充実させて自前で運営していることが高い商品価値が提供できていると考えています。

企業画像

栃木市の発展と共に歩む、地域貢献を担う


私たちは「地域に必要とされる企業」「地域に貢献し地域活性を担う企業」を目指しています。
学生生活で培った知識・技能・技術を生かし、心豊かな人間性に自信と誇りをもって是非一緒に働きませんか。
フロントや飲食の接客以外にも様々な部署があり、入社後も自分に合った部署への異動希望も叶うなど、さまざまな分野で活躍、自分の個性や可能性をいかすことが出来るのもホテル業の魅力のひとつです。

企業画像

県南に賑わいをもたらし、共に地域発展


栃木県南にたくさんある素晴らしい観光スポットや楽しめるアクティビティー施設を紹介しシティーセールスに繋げています。
特にウェディングに関しては、ハート型の渡良瀬遊水地に上空4,000mからスカイダイビングするアニバーサリーウェディングや、蔵の街栃木の街並み等、観光資源を活かした栃木市らしいフォトウエディング事業を盛り上げています。

企業画像

PHOTO