徹底解明!栃木セキスイハイムの魅力は!



栃木セキスイハイム株式会社

【業種】建設業(総合工事業)


【事業内容】
 ユニット住宅(セキスイハイム、ツーユーホーム)の販売・設計・施工管理・アフターサービス、不動産、インテリア、エクステリア、リフォーム事業等

【従業員数】310名
【資本金】8,000万円
【創立年】1973年

企業画像

企業情報

〒321-0953
栃木県宇都宮市東宿郷5-3-4 ハーモネートビル8階
企業サイト


家づくりは「ひとづくり」大きく成長を実感できる仕事


世間では一般に「夢のマイホーム」と言われます。
それだけにお客様の家への想いは「家族」の数だけ存在すると存在します。
お客様と一緒になって新しい暮らしを具現化していく。
その過程ではよりお客様視点に立ち、そこでご家族がどのような生活をして頂くことがベストなのか、悩むこともあるかもしれません。
しかしお客様に喜んで頂く住宅の提案を通じて、専門性も人間性も高めていけるのがこの仕事の醍醐味です。

企業画像

ミュージアムで最高のおもてなしを


セキスイハイムグループの中でも当社は地元資本をメインにしており、栃木県の風土や住宅事情に沿った独自の戦略が展開できる会社です。
創業以来「価値ある暮らしの提案」を企業理念に、栃木で45年以上、地元に密着した独自のサービスと確かな実績で常に高いご支持をいただき、現在では2万4千8百棟を超えるお客様にご入居いただいております。
そして、さらに理念を具現化するために、『セキスイハイムミュージアム』を建設。
従来のショールームとは一線を画す、最先端技術を駆使した五感に訴える「住まいの生活提案型空間」になっています。
栃木セキスイハイムブランドを強固なものとし、これからも新次元のサービスを発信し続けてまいります。

企業画像

エネルギーを自給自足する家へ


日本で初めてのユニット住宅として大半を工場でつくる確かな住宅技術でお客様から高い支持を得てまいりました。
太陽光発電システムにおいて高い搭載実績を誇るセキスイハイム。
住宅業界としてはいち早く環境問題に目を向け、エコロジーとエコノミーの両立の点からお客様に提案を続けてきました。
そして、これまで培ったソーラー技術とノウハウを活かし、2011年から電力を無駄なく賢く利用して住まうスマートハウスの販売。
現在ではエネルギーの自給自足が可能な住まいをご提案しています。

企業画像

PHOTO