東証一部上場企業のトランコムグループで一緒にお仕事しませんか!



トランコムSC株式会社

【業種】職業紹介・労働者派遣


【事業内容】
 豊富な登録スタッフにより幅広い人材派遣サービスや、あらゆる製造工程を担う業務請負業。
 人材サービスの側面からコンプライアンスに従い海外人材の採用、提案、管理支援等を行っております。

【従業員数】2,000名
【資本金】9,920万円
【創立年】1996年

企業画像

企業情報

〒321-0953
栃木県宇都宮市元今泉6-7-5
企業サイト


東証一部上場企業のトランコムグループで一緒にお仕事しませんか!


当社は東証一部上場企業のトランコムグループで製造請負、人材派遣業を行っている会社です。
トランコムのサービスは最適な物流システムを構築・運営する会社ですが、物流の前工程である製造業務を請け負い、徹底した生産管理・品質管理で製造現場をサポートしています。
派遣社員スタッフ様の勤怠管理と、その派遣先企業様を回ってスタッフ様のフォローと企業様に対するサービスを届ける営業職を主に活躍して頂きます。

企業画像

実は栃木県で20年以上、人材サービス事業をしているんです。


当社の総業は1996年(平成8年)で当時はスマイルスタッフという会社名でしたが、今から5年前にトランコムグループに加わり、現在のトランコムSCという社名に変更になりました。
20年以上の営業実績はお客様からの信頼の証です。取引先様によっては10年以上の継続取引もあります。
今後の事業展開としては全国営業展開を目指しておりますので、栃木県を中心に全国展開を行い個々の成長と一緒に会社を盛り上げましょう。
昨年は宮城県仙台市、埼玉県久喜市、大阪府茨木市と3拠点の新規出店を行いました。

企業画像

PHOTO