定年まで安心して働ける社内体制



栃木トヨペット株式会社

【業種】卸売業・小売業(機械器具小売業)


【事業内容】
 トヨタ車販売、U-car販売、レクサス車販売、自動車整備、損害保険販売、KDDI・au通信機器販売

【従業員数】492名
【資本金】4000万円
【創立年】1956年

男女生き活き企業認定団体

企業画像

企業情報

〒320-8588
宇都宮市不動前5-1-26
企業サイト


定年まで安心して働ける社内体制


私たちが大切にしていることがあります。それは「社員の幸せと社会公共の福祉に貢献する」という経営理念です。
ただ一言で社員の幸せと申しましても、社員だけが幸福というものはありえません。
社員を取り囲むご家族全員が幸せになれるよう、お給料や、休日や、福利厚生を充実させております。
ご縁があって入社した暁には定年まで安心してお仕事ができるという事でございます。

企業画像

「笑顔」で町いちばんのお店づくりを目指します!


私たちのお仕事の特色としましては自動車が商品であるということでございます。
特に栃木県は自動車を生活必需品として皆様に使って頂けるものですから、沢山のお客様とお知り合いになれます。
沢山の出会いがあります。そのようなお客様と絆づくりをしていくこと。
そして企業として社会的責任を果たしながらお客様から信頼され、社会からも必要とされる町いちばんのお店づくりをしていくこと。
それが私たちの仕事です。

企業画像

カーライフを提案する


クルマと一体になって心のおもむくままに走りたい。家族を連れて遠くの素敵な場所に出掛けよう。
心に残る楽しい思い出を沢山作ろう。友人達と楽しいドライブ。
それはとても近くで話が出来る大切な時間。
「カーライフを提案する」それは、そのクルマと共にある素敵な暮らしをお客様と一緒に描いてゆくという事ではないのでしょうか。
会話の中でヒアリングを行い、お客様のご要望にあった最適なクルマ、より良い提案をしていく。
質問やご要望に対し素早い対応を行うことでお客様との信頼が深まり、絆で結ばれます。
クルマの提案を通してお客様と深く長いお付合いをし、カーライフパートナーとなれる、やりがいのある仕事です。

企業画像

皆さんの『個性』を大切に育てていきたい


自動車の技術が日々進化するように、お客様のニーズも多様化しています。
そのような中で私たちに求められていることは何か?というと、それは「お客様一人ひとりに合った最高のカーライフを提案する」ということに尽きます。
しかしお客様のご要望は千差万別。
ですからマニュアル通りに行動するのではなく、常に物事の本質をしっかりと捉え、新しいことに前向きにチャレンジし続ける事こそが、私たちにとって大切なことだと考えています。
皆さんの「持ち味」を大切に育んでいきたいと私たちは考えています。

企業画像

PHOTO