これまでの50年に感謝 これからの50年への挑戦!



栃木小松フォークリフト株式会社

【業種】卸売・小売業


【事業内容】
 フォークリフト等の産業車両の販売・サービス
 (修理・メンテナンス)

【従業員数】90名
【資本金】万円
【創立年】年

企業画像

企業情報

〒321-0911
宇都宮市問屋町3172番地36
企業サイト


これまでの50年に感謝 これからの50年への挑戦!


コマツ製フォークリフトのディーラーとして、市場ニーズに応えるフォークリフトを販売し、確実なアフターフォローでお客様の信頼を得てきました。
建設機械で培った技術力が導入されたフォークリフトのご提案により、省力・効率化と言ったコスト低減のお手伝いもしています。
新人の皆さんには当社独自の「ブラザー・シスター制度」で先輩社員が1年間しっかりサポートしてくれます。
また当社は「健康経営優良法人2018」中小規模法人部門に認定されました。

企業画像

「100年企業」を目指し、若い皆さんの力に期待します!


当社は、昭和44年創業。フォークリフトをメインとしたKOMATSUブランドの商品力と長年の実績を活かし、お客様の現場を快適にすることを目指しています。
「人を活かし、人をつくる」の理念のもと、社員の働きやすい環境づくりにも努めています。
年間休日119日に加え、6月・7月に取得できる「リフレッシュ休暇」や「誕生日休暇」制度のほか、毎週水曜日の「ノー残業デー」などによりワークライフバランスの充実にも取組んでいます。

企業画像

PHOTO