栃木県でナンバー1のおもてなし「貸切観光」バス会社



栃木交通バス株式会社

【業種】運輸業、郵便業(道路旅客運送業)


【事業内容】
 ※一般貸切旅客自動車運送事業(貸切観光バス)
 ※大型バス:33両 中型バス:6両 小型バス:2両 の計41両
 ※栃交グループには他に旅行会社、自動車教習所、タクシー会社等があります。

【従業員数】177名
【資本金】8,500万円
【創立年】1963年

企業画像

企業情報

〒329-0502
栃木県下野市下古山2984番地
企業サイト


栃木県でナンバー1のおもてなし「貸切観光」バス会社


栃木交通バスは「貸切観光」に特化したバス会社です。
バスドライバーは運転技術はもちろんのこと、お客様へのおもてなしの研修・教育をしっかり受け、実践をしております。
また、バスガイドは他社と違いほとんどが「正社員バスガイド」で構成されています。
当社独自の教育プログラムで研修を受けており、お陰様で多くのお客様からお褒めの言葉をいただいております。

企業画像

「安心・安全」で快適なバス旅 最高ランクの「三ツ星」取得


栃木交通バスは「安心・安全」運行をモットーに実績を積み重ね、「バス事業者」の安全性を評価・認定する「貸切バス事業者安全性評価認定制度」で最高ランクの「三ツ星」を取得しております。
出発から到着まで「安心・安全」で快適なバス旅をお約束します。

企業画像

バス旅はプロにおまかせ


当グループの「栃木交通ツアー」は「バス旅」のプロフェッショナル。
個人のお客様には、「ニッポンを遊び尽くす」をテーマに募集ツアー「らく旅」を主催。
また、団体のお客様には、ニーズに合ったバス旅を企画・提案しております。
経験豊富なスタッフが思い出作りのお手伝いをさせていただきます。

企業画像

グループ企業にしか出来ない連携


自動車教習所「栃交自動車学校」も栃交グループの1つ。
定期的にバスドライバーの研修を行っており、更なるスキル向上に一役買っております。
また、当グループにはタクシー会社もあり、自宅からバス旅の集合場所まではタクシーで移動することも可能です。

企業画像

「お客様に誠実であり続ける会社」


これは栃交グループの経営理念であり、栃交グループの社員はお客様にも、そして自分自身にも「誠実」であることが求められています。
そのため当社の採用基準は「人柄重視」。求める人物像は「物事を素直に受け入れられ、積極的に行動できる人」です。
私たちと一緒に「思い出作りのお手伝い」をしてみませんか?

企業画像

PHOTO