「アソビゴコロ」がある人、お待ちしています!



株式会社データサービス

【業種】情報サービス業


【事業内容】
 ■企業や行政の運営を支援する基幹系業務システムの構築
 ■クラウド型サービスのコンサルティング 、導入支援
 ■超高速開発ツールでのWEBシステム構築 
 ■AI関連システムの開発

【従業員数】295名
【資本金】5,000万円
【創立年】1964年

企業画像

企業情報

〒321-0954
栃木県宇都宮市元今泉4-8-22 DS宇都宮ビル5階
企業サイト


年間休日125日!有給休暇取得率約60%!残業平均月17.5時間!


仕事もプライベートも充実してこそ、お客様へのサービスもより良いものになっていくと考えています。
年間休日125日、コロナ禍でも高い有給休暇取得率の約60%(2020年度実績)
育児休暇復帰率100%、働くママさんへの支援として時短勤務の延長も可能!
残業時間平均17.5時間(2020年度実績)残業時間は目標値を持って毎年削減中!
働きやすい環境づくりに取り組んでいます。

企業画像

「アソビゴコロ」がある人、お待ちしています!


私たちの仕事は、民間企業や官公庁などの、ビジネスの場での課題をITで解決すること。
お客様のシステムをつくるので、当然、真剣に取り組まなくてはなりませんが、仕事を楽しんでこそ、よいものが生まれるはずです。
「アソビゴコロ」を持って、一緒に「ITで社会を良く」していきましょう!

企業画像

0.5歩先のビジネスを見据えて


創業以来約60年間、私たちはトレンドを敏感につかみ、取り入れ、お客様のニーズにとことん寄り添うことで、世の中のしくみをつくって参りました。
近年立ち上がったAIに特化した課では、常に新しいものにチャレンジしています。
これからも「0.5歩先のビジネス」を見据えた技術を提供し、お客様、そしてあらゆる人が幸せを感じられる社会づくりを目指します。

企業画像

ITで社会を「良く」する会社


データサービスの創業は1964年。約60年もの間、企業や官公庁が抱える様々な課題をIT化することで、社会に貢献してきました。
データサービスのお客様である企業や官公庁の、その先にいるのは、実は「私たち」。
気が付けば周りには、当社が作ったシステムがたくさんあります。
100年企業を目指して、これからも私たちは、日常の「あたりまえ」や「便利」をつくり、社会に貢献していきます。

企業画像

PHOTO