「業務」「役割」「学ぶ」を自ら選ぶ!



株式会社テイ・アイ・シイ

【業種】技術サービス業


【事業内容】
 【テストエンジニアリングサービス事業】  電動自動車関連の開発にける自動車本体、部品、テクノロジーの品質テスト事業


【従業員数】542名
【資本金】10,000万円
【創立年】1984年

健康経営優良法人
「とちぎSDGs推進企業登録制度」登録企業

企業画像

企業情報

〒321-0904
栃木県宇都宮市陽東8-12-10
企業サイト


そのクルマにもテイ・アイ・シイの品質技術。


テイ・アイ・シイは「ものづくり」を基盤とするテストエンジニアリング会社です。
「品質技術」と呼ばれる開発試作品や製品に対する実車両かつ電子・電動系の検証による安心を自動車メーカーに提供。
ハイブリッドカー、電気自動車、燃料電池自動車など様々な技術機構の自動車の開発に携わっています。
お客様や自動車業界の信頼を得ている当社の品質技術は、電動化・自動化していく自動車の進化に貢献しています。

企業画像

自動車の進化が事業の追い風。


自動車産業100年の変革期とされる昨今において、時代が要求する自動車メーカーの開発テーマは「つながる」「電動化」「自動化」「シェア」です。
テイ・アイ・シイは、特に電動化や自動化に必要とされる技術・製品・機能に専門特化することで、自動車の進化と共に、これら先端技術に対する試験評価が求めら続けることを確信しています。

企業画像

3つの研修コミュニティパーク


社員が集いコミュニケーションを通じて環境の体験や共有できる場所があります。
「新しい技術」および「複合技術の自動車」に対応する為の社員研修や、「ものづくり」を通じて職場や年齢を越えたコミュニティ、定時後や休日を利用した「同好会」のコミュニティなど、社員が自ら考え『共に成長』する施設です。

企業画像

若手社員で迎え入れるオープンパーク


当社を知っていただくために開催するオープンパークは、現場の若手社員が対応します。
1.モーターとバッテリーとコントローラーで動く「次世代モビリティ」は、同じ動力源でも車だけではない大小さまざまな乗り物の総称です。乗り方も様々なので社員がサポートします。
2.社員が個々の得意を生かし多くのメンバーと共に作り上げてきた研修センターを自らが紹介します。
3.車の開発では貴重な仕事・研修の体験を社員が丁寧にサポートします。
会社の雰囲気がわかるオープンパークへ是非お越しください。

企業画像

PHOTO