安全・誠実な施工でインフラを支える



テクノ産業株式会社

【業種】建設業(設備工事業)


【事業内容】
 トンネル、道路、ダム、上下水道施設、無線中継所等の受配電、自家発電設備、計装、遠方監視制御設備、各種設備の設計・施工及び保守点検

【従業員数】30名
【資本金】4,000万円
【創立年】1947年

キラリと光るとちぎの企業2018年度

企業画像

企業情報

〒321-0414
栃木県宇都宮市中里町167-1
企業サイト


安全・誠実な施工でインフラを支える


受配電設備や照明設備、防災・道路・河川情報設備や監視制御設備など電気・通信・管工事を得意としています。
これらの工事における設計・施工・保守の一貫作業を通し、社会インフラを支えています。明るく・素直な心で元気よく、日々、安全作業に努めています。

企業画像

飽くなき挑戦心で、未来に羽ばたく


技術講習や外部講師による講習など社員教育に力を入れています。
新しい技術や人間教育など何事にも積極的に「挑戦」し、「日々成長」をモットーに業務に励んでいます。

企業画像

社員ひとりひとりがキーマン


職場の環境をより良いものとするために、活動委員会やSWOT改善グループといった社内組織があります。
この組織では、若手社員が中心となり活動するものもあり、全員経営を旨に、事業活動の向上を目指しています。

企業画像

健康経営


健康経営認定事業所です。
社員の心と体の健康づくりを目指し、月1回のスポーツレクレーションを開催(自由参加)しています。
体力の向上だけでなく、社員同士の親睦の場にもなっています。

企業画像

環境にやさしい会社


エコキーパー認定事業所です。
社内は、省エネ設備を充実させており、地球環境問題に真剣に取り組んでいます。
毎日の社内清掃のほか、地域の清掃活動に参加したりするなど衛生面に高い意識をもっています。

企業画像

PHOTO