地元密着!栃木県の食生活に貢献しよう!



株式会社たいらや【エコスグループ】

【業種】卸売業・小売業(飲食料品小売業)


【事業内容】
 栃木県に食品スーパーマーケットを26店舗経営しております。

【従業員数】1352名
【資本金】1億円
【創立年】1992年

企業画像

企業情報

〒321-0905
栃木県宇都宮市平出工業団地9-23
企業サイト


地元密着!栃木県の食生活に貢献しよう!


当社は、栃木県に26店舗を出店している食品スーパーマーケットです。
地元に密着した店舗づくりをおこない、地域の食生活を支えております。
「栃木県が好きだ!」
「地元に貢献したい」
「接客業に興味がある」
そんな方は、当社がピッタリです!!

企業画像

一人ひとりのアイデアを大切にする「個店主義」


当社は、全26店舗が柔軟に対応する為に、本部主導で売場や価格を決めるのではなく、お客様と直接コミュニケーションをおこなっている店舗の従業員の方が売場や価格を決める最大の権限を持っています。
それにより、地域のお客様にキメ細かいサービスを提供する事ができます。
また、自分のアイデアでお客様の喜ぶ姿を見られることもやりがいの1つです。

企業画像

5年目までの年次研修で若手社員をサポート


当社では、新入社員から5年目社員までの年次研修をおこない若手社員をサポートしております。
新入社員研修では、会社の歴史やコンプライアンスなどが学べる「入社時研修」や、青果・鮮魚・精肉・惣菜・グロサリー部門の中から自部門を選ぶために、まずは、全ての部門を体験してもらう「部門ローテーション研修」を実施しています。
それにより、部門とのミスマッチがなく仕事をスタートできます。
また、5年次研修までに、店長に必要なスキルを研修内で伝えております。

企業画像

豊富な研修制度で社員をサポート


当社では、年次研修以降も役職や立場によって研修をおこなっております。
店長会議や各部門の社員が集まる部会、現在では、女性活躍研修やベテラン研修もおこなっております。
また、海外研修や通信教育などもあり、必要な知識を必要なタイミングで学べる事が当社の強みです!

企業画像

PHOTO