敷島生まれ、敷島育ち。



株式会社敷島ファーム

【業種】農業


【事業内容】
 畜産事業・農園事業・食肉加工、販売事業・レストラン経営・ホテル経営

【従業員数】229名
【資本金】900万円
【創立年】2011年

農場HACCP
JGAP認証

企業画像

企業情報

〒325-0302
栃木県那須郡那須町1796
企業サイト


敷島ファームだからできること


豊かな大自然のなかに生まれ、一頭一頭まごころ込めて育てられた敷島ファームの黒毛和牛。基本に忠実に、まじめに向かい合う牛飼いの原点。
白老生まれ、白老育ちの白老和牛。
那須生まれ、那須育ちの那須高原敷島牛。
おしみない努力とまごころ込めて、安全・安心・高品質で美味しい黒毛和牛を、生粋の地域産ブランドとして皆さまのもとへお届けいたします。

企業画像

畜産事業を中心とした、多角的な事業展開


那須町と北海道白老町を拠点とする畜産事業を中心に、企業内耕畜連携型の農園事業、食肉加工や販売を行う食品事業、自社生産の黒毛和牛を使用したレストラン・ホテル事業など多角的に展開しています。
農場HACCP、JGAP認証牧場で生まれた仔牛を自分たちで育て、出荷販売まで行うことで、安定した経営を実現しております。

企業画像

生産牧場直営レストラン


牧場直営のおいしい黒毛和牛を召し上がっていただくことはもちろん、お客様の楽しい時間も提供するお仕事です。
お客様のニーズに合わせ、テイクアウトメニューにも力を入れたりと、時代に合わせたお店つくりにも取り組んでいます。
【A・COWHERD (あ・かうはーど)】
【那須高原黒毛和牛敷島】

企業画像

那須の美しい森に包まれた隠れ家ホテル


どこまでも澄んだ空の青と鮮やかな草原の緑のコントラスト。
絵画のような風景の中に浮かび上がる北イタリア調のエレガントな佇まいが見えればそれが『ホテル・フロラシオン那須』です。
ご宿泊はもちろん、時代に合わせた、オーダーメイドウエディングや広大な敷地を活かしたRVパークなど、お客様ひとりひとりに寄り添ったサービスを提供しています。

企業画像

働き続けやすい職場を目指して


現在、敷島ファームでは、10代から70代と幅広い年代の方が働いています。
変化する家庭環境や生活にあわせ働くスタイルも変えながら長く勤めている方がたくさんいます。
社員1人1人のくらしを大切に長期的に安心して働ける職場づくりを目指しています。

企業画像

PHOTO