IT業界で働いてみませんか?



システム・ツール株式会社

【業種】情報サービス業


【事業内容】
 組込みシステム・制御システムの開発業務を主体にしています。
 他には、業務アプリの開発や保守・運用業務なども行っています。
 近年は自動運転の分野にも力を入れています。

【従業員数】20名
【資本金】1800万円
【創立年】1982年

企業画像

企業情報

〒320-0862
宇都宮市西原3-4-7
企業サイト


IT業界で働いてみませんか?


IT業界と言っても様々な分野があります。また業務に関しても多岐にわたっています。
システム・ツールでは主に自動車や鉄道などの分野のシステム開発に携わっています。
システム開発の中には、システムの設計やプログラムを作成する仕事ばかりではなく、作成したシステムを確認(テスト)したりする仕事もあります。
またシステムを運用する仕事や、システムを利用するお客様との色々な調整をする仕事もあります。
一人ひとりに合った仕事を提供できると思いますので、是非いっしょに働いてみませんか?

企業画像

自動運転など今後発展が期待される分野への挑戦


システム・ツールでは自動車、その中でも自動運転に関わる分野のシステムを担当しています。
自動運転には多くの技術や、新しい発想が一つになって出来上がっていきます。
その一端を担うべく、いっしょに働いてみませんか?
自動運転と聞くと、たいそう難しいと感じるかもしれませんが、必ず皆さんにあった仕事があると思いますので、お気軽にご応募下さい。

企業画像

PHOTO