お客様の便利屋に、何事にも一生懸命な会社



有限会社山栄電子

【業種】製造業(電子部品・デバイス・電子回路製造業)


【事業内容】
 銀行・コンビニ・スーパーなどで使用される機械が中心の修理業務です。
 ①プリント基板改造、後付、ジャンパー布線
 ②装置品(銀行端末機、POS)の診断、修理③装置改造出張作業  など

【資本金】300万円
【創立年】1985年

男女生き活き企業認定団体

企業画像

企業情報

〒326-0846
栃木県足利市山下町1523-2
企業サイト


お客様の便利屋に、何事にも一生懸命な会社


半田の技術は0.6mmの部品を顕微鏡を併用して交換することが出来ます。
メカ修理に関しましては親会社の指導のもと長年磨き上げた技術があります。
組織は本社(3工場)のほかに熊谷事業所、新潟事業所があります。
事業所については富士通フロンテック株式会社の工場内にありますので食堂等の施設の利用も可能です。
その他、年に一度の花見(バーベキューを開催)、年に2度のゴルフコンペ(参加希望者)、年末のボーリング大会&大忘年会などみんなで一緒に楽しむ会もあります。

企業画像

今までの技術を伸ばし生き残る会社へ


半田技術を次を担う若い従業員に継承しながら、新し技術も取り入れ何事も積極的に取り組める会社であり続けたい。
会社のモットーの「お客様の便利屋」として対応していけるよう、社内教育や社内整備を進めていきたいと考える。
近年、「すぐやる隊」を設立しお客様のニーズに応えられるよう従業員一同積極的に仕事に対応しています。

企業画像

PHOTO