開発~納品までワンストップでお応えします



株式会社サンテック

【業種】製造業(家具・装備品製造業)


【事業内容】
 事務用家具の開発、設計、製造、販売/事務用機器及び教育用機器の開発、設計、製造、販売

【従業員数】84名
【資本金】3,263万円
【創立年】1950年

企業画像

企業情報

〒322-0014
栃木県鹿沼市さつき町8鹿沼工業団地内
企業サイト


各ユニットの自主性に任せた社風です


当社は内田洋行(プライム企業)の100%出資子会社です。
今年で創業51年となる歴史ある企業です。
主に内田洋行ブランドのオフィス家具を製造しております。
詳細については、ホームページを参照して下さい。

モノづくりに対して興味や好奇心のある方を歓迎いたします。

企業画像

働き方改革を追い風に業績絶好調!


自社工場でスチールを板金から溶接・塗装・組立まで一貫生産できる整備を整え、高品質・高機能な製品をリーズナブルな価格で小ロットから迅速に対応できるのが強みです。
主力製品であるUCHIDAブランドのワークステーションやミーティングテーブルは、「働く」「学ぶ」「集う」「くつろぐ」など、用途に応じて柔軟にカスタマイズできるのが特徴で、近年の働き方改革を追い風に、これまで取引のなかった大手企業からの引き合いも増え続けています。

企業画像

オリジナル製品をECサイトにて事業展開しています。


オリジナルブランド &FREL(アンドフレル)
オフィス家具のノウハウを生かし事業化、業界トップクラスの耐久性・安全性と多様なオーダーメイドを特徴としたオリジナル製品を、サイト立ち上げから、撮影・企画・製品作り・販売網などを全て自社で構築運営し、ECサイトにて事業展開しています。

企業画像

PHOTO