女性が働くための最高の環境をご用意



株式会社ザ・フォウルビ(ジェイエステティック)

【業種】美容業


【事業内容】
 エステティックサロン経営、コスメティック販売を主体とする美と健康の創造産業。
 エステティックの最高峰を目指します。

【従業員数】1280名
【資本金】8,310万円
【創立年】197年

企業画像

企業情報

〒321-0101
栃木県宇都宮市江曽島本町12-6
企業サイト


女性が働くための最高の環境をご用意


「美」のエキスパートを育てる研修制度や子育てママを応援する育休制度、年4回の昇給など、サポートが充実しているので、結構・出産といったライフイベントがあっても、キャリアビジョンを描きやすく、安心して働ける環境です。
また、年間休日120日や、短時間労働制度、結婚転勤時に全国100店舗の中から好きな店舗で働けるなど、ライフスタイルに合わせて仕事ができます。

企業画像

未来型ヘルス&ビューティ事業


さらに多くのお客様に出会いたい。「美しさ」や「豊かさ」のために様々な提案をしたい。
そんな思いから、ザ・フォウルビは、事業の多角化、多店舗化を進めています。
各部門が連携し、総合的に美と健康を提供する事業展開を行っています。
エステティックサロンは、全国約100店舗、その他に、リラクゼーションサロン、整骨院、トレーニングジムの事業を行っています。

企業画像

スペシャリストを育てる充実の研修システム


脱毛、フェイシャル、痩身、基礎化粧品・コスメ、メイク技術、キャリアアップ研修など、一人ひとりに合わせた教育プログラムで、トータルビューティに必要な知識と技術を学び、美の現場で活躍するエキスパートを育てます。
また、社内ライセンス取得制度があり、各ライセンスが取得できるように会社が全力でバックアップします。

企業画像

三面美容が美しさへの基本姿勢です


美しさは、外面、内面、精神面、3つすべてがそろってはじめて手に入るもの。
それが、「三面美容」と呼ばれるジェイエステティックの美しさへの基本姿勢です。
サロンでは、この「三面美容」に基づき、多角的なアプローチで美しさのご提案をしています。

企業画像

わたしが輝くトータルビューティサロン


フェイシャルエステ、美肌脱毛、痩身・ボディエステ、遺伝子検査、商品開発とともに、高い美容知識と技術力があるトータルビューティサロンなので、お客様を満足させることはもちろん、スタッフ自身がより輝くことができます。
また、楽しく成長できる職場作りを目指していますので、スタッフの仲が良く、いい雰囲気のサロンで、のびのびいきいき働くことができます。

企業画像

PHOTO