グランドグループ NO-1取得で3冠を達成致しました!



株式会社グランド

【業種】職業紹介・労働者派遣


【事業内容】
 経営コンサルタント業、業務受託事業
 一般労働者派遣事業(派09-300127)
 介護福祉事業

【従業員数】989名

地域未来牽引企業

弊社は2020年に「女性に評判の人材会社No.1」「企業の人材課題解決NO.1」「自分の可能性に挑戦できる会社NO.1」で選ばれました。
グランドグループがこの3部門でイチバンを取得した理由・できた理由は、是非Youtubeでお確かめください。
https://youtu.be/a2qkwZb0MBw

企業画像

企業情報

〒326-0052
栃木県足利市相生町389-5
企業サイト


グランドグループについて


平成11年の法人設立から20年を迎え、関東圏内を中心に派遣・紹介・請負・福祉などの事業を行っています。
職種は、一般事務、営業、販売、製造、そして専門の技術を備えた技術者まで、あらゆる分野の人材やスペシャリストを確保し多種多様な職種に対応しています。
また、地域未来牽引企業として、社会福祉活動を強化推進する事で、社会貢献に力を注いでいます。
その他にも、「人材」に纏わる活動を積極的に行なうことで、人材の総合カンパニーとして業界を牽引できる存在になれるよう邁進していきます。

企業画像

お客様と共に躍進を続ける企業を目指して


お客様のご要望水準が高度化される市場を想定し、私達グランドグループでは、急速に進む「ものづくり」「サービス事業」「福祉事業」の構造変革に適応する為の社内環境を整えております。
主力となる人材派遣事業・業務委託事業に付きましても、常にお客様のニーズを分析し新たな企画提案を含め、実務成果を提供出来る様、人材となる派遣スタッフの安定した生活へのキャリアコンサルタントと専門のカウンセラーが大切な転職に関するサポートと、新たな就職紹介業務など、対応準備を進めて参ります。

企業画像

一人ひとりが創造する会社へ


ものづくりと並行し、サービス事業や福祉事業では、人材育成・教育に比重を置き、新たなる付加価値向上の施策を積極的に進め、お客様と働く方々のご満足の為、より良いサービスの提供を目指し、日々の革新をコンセプトに皆様と共に次のステージへ向かって参ります。
求められる人材に対し、価値ある人材を供給する為に、様々な研修制度を行っています。基本となる挨拶や身だしなみ、電話対応、スマイルレッスン、仕事の心構え、PC研修など、付加価値のある人材供給を目指します。

企業画像

仲間と助け合いながら成長できる


個人プレー中心のノルマに追われるような環境ではありません。チームワークを大切にしながら、仲間と一緒に目標を追いかけてください。
また、「顧客の課題を解決する」「求職者様の希望を叶える」などの目標を明確に持てるので、自身の成長がはっきりと感じられるのも魅力です。
また、リスニングや各種研修により、基礎力のアップやコミュニケーション力アップにも力を入れています。

企業画像

より良い馬を 気軽にみなさんに


Grand pony club -グランドポニークラブ- とは、栃木県足利市にある、馬と気軽に触れ合える牧場です。
様々な犬種がいるように、馬にも様々な種類がいます。
みなさんが良くご存知のサラブレットは走るために生まれて来ました。
Grand pony clubでは、日本にとどまらず海外出身の様々なニーズに合った馬を調教、育成、繁殖し老若男女どなたでも親しめる「会話できる馬づくり」を目指して日々活動しております。
http://grand-ponyclub.com/

企業画像

PHOTO