とにかく社員が仲が良い



株式会社黒磯中央自動車学校

【業種】教育、学習支援業(その他教育、学習支援業)


【事業内容】
 自動車教習所

【従業員数】26名
【資本金】1,001万円
【創立年】1979年

キラリと光るとちぎの企業
平成29年度男女共同参画推進事業者表彰 受賞事業者

企業画像

企業情報

〒325-0039
栃木県那須塩原市北栄町638-2
企業サイト


とにかく社員が仲が良い


とにかく社員の仲が良いことが企業風土の1つとなっております。
お客様からも『いつも皆さん仲良く笑顔で話していますね。』と評価して頂いております。
また弁護士・労務士・税理士とそれぞれ顧問契約があり、働く社員に最新かつ優位な制度を素早く取り入れています。
ここ数年、少子化に逆行してお客様が増え続けています。

企業画像

時代に合わせた交通安全活動と企業変化


自動車の技術が大きく変化する中、新規のお客様の免許取得をお手伝いするだけではなく、企業様や子供たち、そして高齢者の方々にも一生交通事故のない幸せな人生を送って頂く活動を積極的に行っていきます。
また教育と接客のプロ集団として、新たな展開も挑戦中です。

企業画像

やりがいのある仕事


当校に来校されるお客様は、年齢層も千差万別。16歳~90歳を超えるお客様と接する機会を頂くことになります。
そして、それら全てのお客様が様々な想いを胸に来校されます。
接することが出来る時間はとても短い時間です。
その短い時間の中で、信頼して頂き、当校を良き思い出として記憶に留めて頂くことが使命の1つと考えます。
私たちは人とひとのつながりを本気で大切にし、良き思い出となって頂くために全力で行動していきます。

企業画像

PHOTO