日本のものづくりを支える「技術商社」として、成長を続けています



株式会社古賀

【業種】総合商社


【事業内容】
 試験・計測システム
 加工システム
 FAメカトロシステム
 メンテナンスパーツの販売

【従業員数】30名

企業画像

企業情報

〒322-0016
栃木県鹿沼市流通センター35番地
企業サイト


日本のものづくりを支える「技術商社」として、成長を続けています


お客様は自動車・医療・精密機械・食品をはじめ様々な分野の大手メーカー様。

目標は「栃木県で一番頼りにされる技術商社になること」

現在の売上は28億円、3年後は40億円を目指しています。
今後の更なる飛躍に向け体制を強化しており事業活動の第一線で活躍できる、好奇心旺盛で気遣いができる方を経験不問で積極的に募集しています。

企業画像

受賞歴を持つ、地域密着の技術商社です


◇がんばる中小企業・小規模事業者300社(2013年:経済産業省)
◇地域未来牽引企業(2017年:経済産業省)
◇キラリと光るとちぎの企業(2018年:栃木県)

企業画像

充実した研修制度で未経験でも大丈夫!


当社のお客様である製造業の現場は、普段の生活の中で触れる機会はほとんどありません。
その為、業界知識や商品知識は、入社後の社内研修や仕入れ先メーカーの研修、先輩とのOJT研修によって、時間をかけて身につける研修を用意しております。
当社の仕事は業界知識や商品知識以上に、ビジネスマナー等を当たり前のようにこなせることで得るお客様からの信用・信頼が大切です。
それだけに、入社後は、ビジネスマナーをベースに専門知識を身につけていただければ、ご活躍できることは間違いありません。

企業画像

PHOTO