地域のライフラインを支え続けて60年



光陽エンジニアリング株式会社

【業種】建設業(設備工事業)


【事業内容】
 一般電気設備工事、送電線建設工事、建築物リニューアル、情報通信設備工事

【従業員数】130名
【資本金】9,000万円
【創立年】1961年

男女生き活き企業認定団体

企業画像

企業情報

〒320-0061
栃木県宇都宮市宝木町2-880
企業サイト


最高のサービスを提供し地域社会へ貢献する


光陽エンジニアリングでは、一般的な電気工事から送電線建設工事、建築物のリニューアル工事や塗装、空調工事、さらに情報通信設備の工事など、あらゆる工事を請け負い施工しています。
また、その施工は多くの資格を持った技術者によって行われ、全社員が安全を最優先に高品質の施工をすることがお客様への最高のサービスであるという認識のもと、業務遂行しています。

企業画像

社会インフラを守ることが私たちの使命です


弊社は、1961年4月に社会インフラを支える電力流通設備である送電線の建設事業から始まりました。
その後も事業を発展させつつ、現在では4事業部体制となり、多角化戦略によってあらゆる工事を自社で一括しワンストップで行っています。

総合エンジニアリング会社として100年企業を目指し、これからも歩み続けていきます。

企業画像

経営理念


「若さと独創性にあふれた全社員が一丸となって 日々新たな気持ちと親切心を持ちながら お客様に最高のサービスを提供し 企業の永続的な繁栄と 社員の幸福を目指し 地域社会へ貢献する」
これが弊社の経営理念です。
この経営理念のもと、高品質施工を提供し、創業以来約60年間黒字経営を保っています。
弊社の経営理念に共感し、社会インフラの担い手となって下さる方々をお待ちしております。

企業画像

PHOTO