仕事も遊びも常に本気のプロフェッショナル集団



株式会社ケーシーエスエンジニアリング

【業種】技術サービス業


【事業内容】
 機械設計、電気電子設計
 WEB・オープン・モバイル開発、組込制御設計
 エンジニア派遣


【従業員数】96名
【資本金】4000万円
【創立年】2008年

企業画像

企業情報

〒321-0952
栃木県宇都宮市泉が丘2-2-3 PAOビル3F
企業サイト


仕事も遊びも常に本気のプロフェッショナル集団


KCSエンジニアリングは、北関東にて事業展開している独立系IT企業(株)ケーシーエスのグループ会社の1社です。
当社は北関東地区において、ハイレベルなトータルエンジニアリングサービスを提供する企業として数多くの企業様からパートナーとして指名され、業績は急成長。さらなる事業拡大に向け、優秀なエンジニアを増員したいと考えています。

10年後、20年後のモノづくりを支えていく手ごたえをKCSエンジニアリングで感じてみせんか?

企業画像

大手メーカーからベストパートナーとして信頼される技術力


KCSエンジニアリングの最大の強みは、「圧倒的な技術力」にあります。
特に生産設備のロボットシミュレーション分野を得意とする当社は、構想検討~設計~図面作成、ロボットシミュレーション、解析などをトータルに手掛け、設計請負からエンジニア派遣までのトータルエンジニアリングサービスを提供しています。

企業画像

エンジニアが主役の会社であるために


「エンジニアのためのエンジニアの会社であること」
それが設立以来変わらぬKCSエンジニアリングの理念です。

■当社は「エンジニアが主役であるため」の投資を惜しみません
 トレンド技術開発にも積極的に参画し、お客様の多様なニーズに対応するための開発環境整備・技術開発に力を入れています。
■スキルアップを目指すエンジニアへのバックアップも万全
 受験費用会社負担で各種資格取得をサポート。資格取得者には合格難易度に応じた報奨金制度有り。
 さらに外部講師を招いての勉強会開催、イベント参加支援なども積極的に行い、エンジニアの「学びの意欲」に応えています。

企業画像

社員の言葉を形に


「夢・情熱・挑戦」をキーワードに、当社はエンジニアの「やりたい」という思いの実現をサポートします。
サークル活動、イベント開催、研究会の実施、コンテストへの参加など、これらはすべてエンジニアからの提案により実現しました。
月に1回開催される定例会は、エンジニアが様々な提案を行う場となっており、毎回活発な提案がなされています。

企業画像

働きやすい環境・制度づくり


「エンジニアにとって、ワークライフバランスの充実は不可欠」と考える当社では、年間休日を120日以上に設定。
他にもサークル活動やイベント開催を会社が積極支援していますし、オフタイムでの社員同士の交流も盛んに行われています。
「本気で働き、本気で遊ぶ」それがKCSエンジニアリングのモットーです。

企業画像

PHOTO