新製品開発、新技術、・新工法への挑戦



京浜精密工業株式会社

【業種】製造業(運送用機械器具製造業)


【事業内容】
 当社は自動車部品製造メーカーで、アルミダイカスト(鋳造)→加工→組立の一貫生産を行っています。
 技術職としては、純正部品製造の生産性向上、新商品の開発並びに品質向上などの業務を行う仕事です。
 事務職としては、原価管理、生産管理、営業、総務等の業務を募集しております。


【従業員数】494名
【資本金】9,900万円
【創立年】1960年

企業画像

企業情報

〒322-0014
栃木県鹿沼市さつき町10-1
企業サイト


新製品開発、新技術、・新工法への挑戦


KSKは、常にお客様の要求に応え、Q・D・Cの確保に努めるとともに新製品開発、新技術・新工法に挑戦し、お客様に提案をしています。
革新的な技術・工法の開発こそが新しい時代に勝ち残る道であると信じています。
主な独自技術事例と致しまして、世界初400tダイカストマシンと加工ラインを一体化した究極の1ヶ流しラインを実現致しました。
(ワンピースフローライン)
また、特許取得の開発としまして、異材料部品との塑性流動結合による生産性向上と軽量化を達成しております。

企業画像

エイジフリーカンパニー・バリアフリーファクトリーを目指して


エイジフリー・バリアフリー等、年齢や性別に関係なく、誰もが安心で安全に働ける環境の整備に取り組んでいます。
育休取得に関しても推奨しており、男性も取得実績あります。
また、働き方改革にも力を入れています。所定外労働時間の管理、有給休暇取得率の強化を掲げています。
また、女性が働きやすい職場づくりを目指して、妊婦さん用のマタニティ事務服と作業ズボンをご用意しています。
また、大田原市に新工場が立ち上がりました。2019年本稼働致します。

企業画像

PHOTO