仲間と一緒に、ITとデザインの力で今までにないを実現する!



カテル有限会社

【業種】情報通信業(インターネット付随サービス業)


【事業内容】
 「Logic&Magic」をポリシーとした北関東最大のコンテンツカンパニーです!
 コンサルティング、Webサイト制作、デザインクリエィティブ、システム・アプリ開発、映像制作、国際事業をおこなっています。


【従業員数】72名
【資本金】5,000万円
【創立年】2004年

企業画像

企業情報

〒321-0152
栃木県宇都宮市西川田1-7-11 ウツノミヤサイト
企業サイト


カテルは北関東最大級の制作会社です


「制作会社?なんの?」って思いますよね?
カテルは「ITとデザインで企業の問題を解決する」会社です。
その手段として制作されるのが、WebサイトやWebシステム、各種コンテンツです。
お客様のお悩みを課題に変えて解決する。
栃木県内だけではなく首都圏まで含め、約800社ものお客様がいるのは、私たちのモットー「Logic&Magic」がご支持いただけているからだと信じています。

企業画像

"CATERS"社名に込めた思い


英語のcaterには、もともと「人を喜ばせる」「必要な物を供給する」という意味があります。
私たちは、クライアントの皆さまにもっと喜んでいただきたい、そのためにクライアントの皆さまが必要なものをいつでも供給できる会社になりたいという思いを込めています。
そして何よりもビジネスで最も大切なのは、『カテル』と信じて戦うこと。
最後の最後まで絶対にあきらめず、『カテル』と信じて戦うという強い意志を表現するためこの社名に決めました。

企業画像

もっとワンストップ企業!


カテルは、創業から「ITとデザインに関わることをすべてワンストップ」でできる企業を目指してやってきました。
カテルに、デザイナー、エンジニア、ディレクター、カメラマンなど様々な職種のメンバーがいるのはそのためです。
これからも、お客様のご要望を実現してくため、様々なことにチャレンジしていきます!
まだまだカテルの進化はとまりません!

企業画像

“面白い”をさぼらない!仕事も遊びも一生懸命


仕事では大変なこともありますが、カテルで働く人はみんな面白いと思って仕事をしている人ばかりです。
仕事では集中して取り組み成果を上げて、プライベートでは趣味や自分の好きなことを楽しんでほしいと思っています。
その為、フットサル等のサークル活動があったり、休日もしっかり取れる環境です。
カテルの社員は、仕事とプライベートをうまく調和させ充実させることで相乗効果で自身が持つ力を最大限に発揮し活躍しています。

企業画像

PHOTO