創業35周年、お客さまと共に4,500棟の実績



宇都宮アイフルホーム株式会社

【業種】建設業(総合工事業)


【事業内容】
 アイフルホーム(LIXILグループ)住宅新築
 リフォーム工事の設計・施工・販売
 土地建物分譲、宅地開発
 不動産仲介などの宅地建物取引業

【従業員数】75名
【資本金】5000万円
【創立年】1985年

企業画像

企業情報

〒321-0923
宇都宮市下栗町2301番地8
企業サイト


創業35周年、お客さまと共に4,500棟の実績


弊社は創業(1985年)以来、来年2020年で満35歳を迎えます。
今までお引渡しをさせて頂いたお客様宅は4500棟になります。
宇都宮で開業して地道にこの道を辿り、振り返れば営業エリアも栃木県内全域、茨城県内にも営業店を設ける事が出来ました。
これも一重に「頑張ってるねアイフルホームさん」「知合いが家を建てたいので紹介するよ」などと声掛け下さるOBのお客様や、暑い日も寒い日も現場で仕事している協力業者さんのお陰です。
そして今日まで会社の為、ご自分の家庭・家族のため、何よりお客様のために仕事をしてくれている社員のお陰です。
そんな私達と一緒に仕事しませんか!

企業画像

4,500棟OBお客様家族とのふれ合い/OB感謝祭


弊社では引渡し済のお客様を主体に、『アイフルホーム◯◯店お客様感謝祭』を毎年開催致しております。
(◯◯は開催会場で県央合同、小山、那須塩原、つくば)本社や各展示場を会場として開放、木工教室やいろいろな設備機器の体験、軽食模擬店や遊具などを設置、パフォーマーによるパフォーマンスを実施してお客様ご家族に楽しんでもらっております。
会場にはリフォームやローン相談所を設け、多くのお客様にご利用いただいております。
新築をご検討されているお客様を、一緒に連れてきてくれるOBのお客様もいます。
このイベントは全社員、協力業者さんの協力で運営しております。

企業画像

PHOTO